ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>お盆休みが終わりました
エコスクラッチ

お盆休みが終わりました

お盆休みが終わり、今日から通常業務に戻りました。
連休中は、各所で賑を見せていたようですね。
量販店や商店街などでは、子供向けの縁日イベントをしていたり、ファミレスや居酒屋を始めとした飲食店では、夏の商材を中心に色々とイベントををいました。
さて、連休が終わり、8月もあと少し残す所、9月に入ると学生さんの夏休みも終わりますね。
すると、当然人の出入りは少なくなって、少なからず売上にもえいきょうが出ると思います。
で、次のチャンスが9月末の連休ですよね。
それまでの間、なんとか頑張らないといけないですよね?
そういう時には、当社のエコスクラッチを利用してみてはいかがでしょう。
手軽に企画でき、販促にはうってつけです。
スポットイベントをするもよし、再来店を促す仕掛け作りに利用するもよし、はたまた定期イベントとしても安定した成果を期待できます。
今は様子見の時期ではないですよ!
仕掛けていかなければ続きません!
エコスクラッチ、一度ご検討ください。

まずは、資料請求から・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

ページ上部へ