ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>インセンティブショーから帰ってきました
エコスクラッチ

インセンティブショーから帰ってきました

みなさんこんにちは。
先週は、13日(水)〜15日(金)まで、東京・池袋サンシャイン文化会館で、プレミアム・インセンティブショーに出展していました。
本日より、地元神戸で通常勤務です。

さて、インセンティブショーですが、毎回のように実のある話が聞けましたし、現状のスクラッチ市場の状況も少しばかり聴くことが出来ました。
まだまだ従来のカスが出る銀剥がしタイプのスクラッチも多いようでしたが、やはり、エコスクラッチを代表とする削りカスが出ないスクラッチも多くなってきているようです。
ただ、中にはエコスクラッチの存在自体を知らなかったと、目を丸くされる方もチラホラといらっしゃいました。
まぁ大都市東京といったところでしょうか?あれだけの市場規模であれだけの人口ですし、今まで目にしたこともないと仰る方が居てもなんら不思議ではありませんでした。

さて、銀剥がしのスクラッチは置いとくとして、エコスクラッチです。
やはりと言えば良いのか、類似品が多くなってきているようです。
当社のスクラッチ以外を経験した事があると仰る方で、当社のスクラッチを試してみて、驚かなかった方は殆どいらっしゃいませんでした。
とにかく品質に驚かれます。
スクラッチの内容が【鮮明】だと言われ、今まで利用したりサンプルを見たりした中では郡を抜いていると言われることが多々ありました。

次に、ロットです。
当社では自社で全てオリジナル工程でしているので、サイズ、枚数、仕分けその他あらゆる要望にお応えしますと伝えると、今付き合っている会社は色々と制約が多い上に、質問してもはっきりと答えが返ってこないという話も多数聴くことが出来ました。
その延長で、色々な使い方に関しての意見交換をしていく内に、新たな使い方も出てきたりして、とても有意義な会話を多くすることが出来ました。

そして、納期です。
スクラッチなので、あくまでも目安としての会話が多かったのですが、それでも短い!十分許容範囲だとのお言葉お頂きました。

他にも細々としたお話がありましたが、それは割愛させていただきます。
と、言うことですので、今回会場にお立ち寄りいただけなかった方は、是非資料請求をして、品質を見比べた上、色々とご検討ください。

重ねて、期間中にご来場いただきました皆様方には、改めて御礼申し上げるとともに、この機会をキッカケに、今後末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

ページ上部へ