ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>最近の問い合わせで・・・
エコスクラッチ

最近の問い合わせで・・・

みなさんこんにちは。
インセンティブショーから帰ってきて、このサイトのアクセス数も少し伸びた感があり、展示会の効果が出てきているのか?と思う今日このごろです。
さて、ここ最近その影響もあってか、サイトからの問い合わせやメールでの問い合わせが増えてます。
大変嬉しいい限りです。
資料請求は問題ないのですが、肝心なお見積りに関して、若干残念な傾向が多々出てきています。
それは、お見積りをする上で必要な情報漏れです。
サイズ、片面・両面印刷、色数、部数・枚数、希望納期などなど・・・。
精一杯情報を書いたとしても、やはり記入漏れがある場合がございます。

先日も、直接メールで問い合わせがあったのですが、略称会社名と苗字のみしか書いておらず、こちらからはどうすることも出来ないお問い合わせがありました。
メールに返信しても届かなかったので、もしかしたら迷惑メールだったのかもしれませんが、メールの内容を読む限り、展示会で当社のブースに訪れて話を聞いて行かれた方のようでした。(残念ながら、お名刺を頂戴出来ていませんでしたが・・・)
もしかして、このメールが双方にとってビッグビジネスのキッカケだったのかもしれないと思うと、本当にもったいない話です。

考えられる範囲で構いませんので、送信前には必ず必要事項をもう一度ご確認の上、思い合わせ頂けますよう、よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

ページ上部へ