ホーム>スタッフブログ>2017年2月

2017年2月

今月からプレミアムフライデーですね

皆さんこんばんは。
今月からプレミアムフライデーが開始されました。
そうです。今日からです。
プレミアムフライデーは、長いスパンで成果を検証しないといけない施策ですので、すぐには結果には結びつかないと思います。
そこで、当社のエコスクラッチを使ったプレミアムフライデーイベントを試してみませんか?
小ロット&短納期で作成可能なエコスクラッチ。
こういったスポットイベントにはもってこいの販促商材だと思います。
プレミアムフライデーは他人ごととして、静観するのもいいかもしれません。

しかし!
こういう流れにどう乗って行くかも、今後を左右するかもしれませんよ!

是非一度資料請求の上、ご検討してみてはいかがでしょうか?

明日はバレンタインデーですね。

みなさんこんばんは。
明日はバレンタインデーですね。

今年もバレンタインデーイベント用のエコスクラッチ案件が沢山ありました。
ぜひとも(色んな意味で)成功して欲しいですね。

さて、バレンタインの次に来るのは?
ホワイトデーのお返しですね。
ホワイトデーってバレンタインデーほどの盛り上がりはあまり感じられませんが、どうでしょう?
個人的な主観ですので、なんとも言えませんが・・・。

そういった意味(盛り上がりに欠けると決めつけていますが・・・)でもホワイトデーイベントとして、エコスクラッチを使った販促は効果があると思いますよ。
飲食店などで、男性が女性を誘ってホワイトデーメニューを頼むとスクラッチが出来る!とか・・・。

今の時代、そういう前傾姿勢で攻めていかないと、なかなか伸びない!という側面もあると思います。
ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

ページ上部へ