ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>3月に入って
エコスクラッチ

3月に入って

皆さんこんばんは。
3月に入って、新年度や新生活などといったキャンペーンものの案件が、結構あったりします。
え?印刷ってそんなに直前にでも対応できるの?と思われがちですが、もうずっと以前から超短納期が当たり前のような業界になっています。
特別後加工が無いようなチラシやポスターなどは、本当に超超短納期で、実情を知れば驚かれることが多いです。
もちろん、エコスクラッチに関しても同じです。
従来の銀スクラッチでは、印刷後に後加工工程があるので、結構納期幅があるのですが、エコスクラッチに関しては、当サイトでも謳っている通り、印刷して仕上げれば出来上がる(加工や仕分けがなければの話ですが・・・)という特長を持っているので、今現在受注しても、枚数によっては来週のホワイトデーにも間に合ったりするケースが出てきたりします。
冒頭でも書きましたが、3〜4月は新年度・新生活・新学期と色々な“新”があふれる時期です。

エコスクラッチを使って、何か“新”たらしい事してみませんか?
まずは資料請求からお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

ページ上部へ