ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>携帯電話ショップで・・・
エコスクラッチ

携帯電話ショップで・・・

みなさんこんばんは。
先日の話ですが、通りかかったとあるショッピングビルでの話です。
某やわらか銀行系列の格安ショップの店先でスクラッチイベントの案内をしていたので、仕事柄どんなスクラッチをしているのかな?と興味本位で覗いてみると、誰でも参加できるのでスクラッチしてみませんか?と声をかけられてカードを1枚渡されました。
聞いてみると、ここのショップ限定イベントで、他のショップではしてないです!と言われました。
で、渡されたスクラッチカードを見てみると、当社のエコスクラッチではありません。
言われるがままに着席し、用意されたコイン状の丸い金属を渡されました。
こすって見る前に、色々と透けるか試してみましたが、見えませんでした。
で、早速こすって見たんですが、反応が薄い!
文字ではなく図形が出てきたので、薄くても問題ないでしょうけれど、文字だったら読めないかもしれないレベルでした。

これを読んで「あれ?うちのショップかな?」と思った方(思わなくても)は、是非資料請求からサンプルをご依頼下さい。
品質・価格・納期。

色々な条件でご納得いただけると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ