ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>JP2017-ICTと印刷展-を終えて
エコスクラッチ

JP2017-ICTと印刷展-を終えて

みなさんこんにちは。
一昨日、昨日と、マイドームおおさかにて開催されていたJP2017-ICTと印刷展-に出展し、今日から通常業務に戻っています。
さて、展示会での様子ですが、今回から場所をインテックス大阪からマイドームおおさかに変更し、メインテーマも-ICTと印刷展-と改題して、展示会自体がガラッと様変わりした感がありました。
当社としては、もうかれこれ10年以上展示会での活動をしているんですが、まだまだエコスクラッチの認知が足りないようで、今回の展示会で初見だという来場者もチラホラとお見受けしました。
しかし、大多数のご来場者様には、認知が広がっているようで、詳しくは書けませんが、色々な話題で盛り上がったのも事実です。
当ブースで、お話をして頂けた方々の中には、「今日来てよかった」とお言葉を頂けた方もいらっしゃいましたし、出展自体は成功裏に幕を閉じたと思います。
次回、どこかの展示会で出展する折には、是非ご来場くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、今回ご来場のうえ、当ブースに足を運んでいただいた皆様には、この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

ページ上部へ