ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>梅雨入り、かもめ~る
エコスクラッチ

梅雨入り、かもめ~る

みなさんこんばんは。
梅雨の季節がやって来ましたね。
沖縄から関東甲信越までは梅雨入りしたようで、北陸〜北海道はこれからのようです。
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期ですので、みなさんもお気をつけ下さい。

さて、梅雨入りと同時に印刷業界では梅雨明けの案件が動き出します。
暑中見舞いはがき、「かもめ~る」です。
年賀はがき同様に、ずいぶんと減っていますが、郵便局も手を変え品を変え、いろいろな戦略でかもめ~るの販促を行っています。
ホームページを見ると、大手印刷会社さながらのサービスが、痒いところにてが届くと言わんばかりに、充実しています。

中小印刷会社はどう関われいいんでしょうか?
難しい局面です。ですが、弊社にはひとつかもめ~るにも武器をつけることができます。
そう、エコスクラッチです。
あまり知られていませんが、かもめ~るにもエコスクラッチ印刷が可能なんです。(年賀状にももちろん可能です)
サービス業を筆頭に、季節の挨拶として一役買うことが出来るかもめ~る。
当社のエコスクラッチを盛り込んで、お手伝いさせて頂けませんか?

まずは資料請求・お問合せから、よろしくお願い申し上げます。

#かもめ~る
#エコスクラッチ
#暑中見舞い

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

ページ上部へ