ホーム>スタッフブログ>その他>残暑・・・
その他

残暑・・・

みなさんこんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。
お盆の連休が過ぎ、甲子園大会が終わり、もうすぐ8月も終わりますね。
今年の夏は、関東で記録的な連日の雨や全国的なゲリラ豪雨もあり、例年よりもなんだか印象に残る夏だった気がします。
夏だったという表現は、まだちょっと早いかもしれませんね・・・。

と、言いますのも、印刷業界は他業界とは違って、季節の先取りが割りと早い方なんですよね。
具体的なことは書けませんが、ハロウィンの案件だったり、年賀状の案件だったりと、夏真っ盛りに年末年始近辺の仕事も徐々に始まっています。

夏がすぎれば年末まではあっという間。
もうひと踏ん張りすれば、この暑さも和らぎそうです。
もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

ページ上部へ