ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>秋ですね〜
エコスクラッチ

秋ですね〜

みなさんこんばんは。
秋分の日が過ぎて、徐々に秋めいてきましたね。
エコスクラッチの案件も、ここの所すっかり秋関連の内容になってきました。ハロウィン関係は少し前に多かったんですが、今は食欲の秋とでも言いましょうか、グルメ関連のスクラッチ内容が多くなっています。
商店街やフードコート、専門店街、もちろん飲食チェーン店も・・・。

季節の変わり目をスクラッチイベントのキッカケとして、おおいにエコスクラッチを活用していただきたいです。
今からでも遅くないのか!?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、そこはエコスクラッチの特長である「短納期」や「小ロット」でカバーできる範囲が広くなっています。
ご興味がございましたら、一度お問合せからご連絡下さい。
もちろんお電話でもお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

ページ上部へ