ホーム>スタッフブログ>お知らせ

お知らせ

ポスターコンペで・・・・

兵庫県印刷工業組合60周年記念ポスターコンペで、当社社員が優秀賞に選出されました。
リンク先へお進みください。
https://wp.me/p8K4Qo-4N

2018年の5月の土曜&GW営業日のお知らせです

2018年ゴールデンウィークの営業日程は、下記のとおりです。

2018年4月~5月のGW営業日程です。
4月28日(土) ~ 4月30日(月) お休み
5月1日(火) ~ 5月2日(水) 通常営業
5月3日(木) ~ 5月6日(日) お休み
5月7日(月)より通常通りの営業

上記の通り、3連休〜2営業〜4連休の営業日程になっております。

2018年の4月の土曜営業日のお知らせです

みなさんこんにちは。
新年度スタートです!
今朝から真新しいスーツ姿の新社会人をたくさん見かけて、ちょっとだけ新人当時を思い出しました。

さて、月初恒例の土曜営業日のお知らせです。
4月は、全土曜日がお休みになっております。
昨年も書きましたが、年度末の3月のバタバタが終わり、4月はのんびりムードですので、そういった理由もあります。

4月は月末から5月の頭にかけてゴールデンウイークがあります。
当社は5月の1日、2日が出勤日ですので、3連休〜2出勤〜4連休のゴールデンウイークスケジュールになります。
ですので、春から初夏のエコスクラッチ案件は、月末月初のお休みを考慮したスケジュールを組まないといけませんので、ご発注の際にはくれぐれもスケジューリングにご注意願います。


それでは今月も引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018年の3月の土曜営業日のお知らせです

みなさんこんにちは。

2018年の3月の土曜営業日のお知らせです。
 

今月は、10日、24日、31日が通常営業日になっています。
3日、17日はお休みになっております。

3月は、期末の会社も多く、印刷会社は特に忙しくなる月です。
エコスクラッチ案件に関しては、春のイベント〜夏のイベント関連のスクラッチ案件が短納期で集中する時期でもあります。
徐々に暖かくなってくるのかと思いきや、まだまだ寒さも続いています。
季節の変わり目、十分に気を配って乗り切りましょう!

2018年の2月の土曜営業日のお知らせです

みなさんこんにちは。

2018年の2月の土曜営業日のお知らせです。
 

今月は、明日3日のみ通常営業日になっています。
10日、17日、24日はお休みになっております。

今月も10日〜12日は3連休です。
2月中盤からは、年度末という事でバタバタしてくると思いますので、事前確認をしっかりとしましょう。
それでは、今月も引き続き、よろしくお願いいたします。

2018年の1月の土曜営業日のお知らせです

みなさんこんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年の1月の土曜営業日のお知らせです。
今月は、13日のみ通常営業日になっています。
6日、20日、27日はお休みになっております。

当社と同じ、今日が新年初出勤で、明日からまた3連休という方も多いかと思います。
とにかく事故と大きなミスにだけは注意して、無事1日を乗り切りましょう!

 

新年あけましておめでとうございます

20171225151656.jpg

年末年始の営業日について

当社年末年始のお知らせです。

2017年の営業は、12月28日(木)のお昼までの予定です。(夕方ぐらいにズレる可能性はあります)
そして、29日(金)〜2018年1月4日(木)までがお休みです。
2018年1月5日(金)から、平常通りの営業になりますが、2018年1月の第1週目土曜日の6日から8日(祝)まで3連休があります。
来年は新年早々に連休が重なりますので、くれぐれもご注意願います。

 

2017年の12月の土曜営業日のお知らせです

みなさんこんにちは。
2017年の12月の土曜営業日のお知らせです。
先週土曜日が、12月に入ってすぐだったので、更新に間に合いませんでした。
申しわけございません。
今月は、9日と16日は通常営業日になっています。
23日は、祝日ですのでお休みです。
今年も残すところ1ヶ月を切りました。
けれど、印刷関連やイベント販促関連は、年を跨いでのイベント行事が色々とあります。
今年中に目処をつけれられることは今年中に、来年に持ち越すものは早めに割り切って来年に回す。
今月は色々と決断する月でもあります。
みなさん、気を引き締めて最後まで頑張って参りましょう!

お問い合わせについて

みなさんこんばんは。
今日は当たり前だけどちゃんと書いておかないといけない事を書きます。
最近サイトのアクセス解析をみていると、お問い合わせページへのアクセスが増えています。
大変ありがたい限りです。
ですが、こういったサイトへのお問い合わせは、なかなかどうして、人によっては打ち込むのに勇気がいる作業でもあります。
打ち込んだのが間違っていないのか?ちゃんと伝わるのか?打ち込み漏れがないのか?・・・
こういうビジネス用専門サイトだから、お問い合わせページからちゃんと打ち込まないといけない!と思い込んでしまう事もあります。
ですので、途中で打ち込むのが面倒になったり、挫折してしまったりもあると思います。
そういう時は、ご遠慮なさらずにぜひお電話でお問い合わせください。
担当者が、丁寧にご対応いたします。

電話番号は、078-371-7000番です。

反対に、電話するのが恥ずかしかったり、どう話せばいいのかわからないという方もいらっしゃると思います。
そういう時は、お問い合わせページ(http://www.eco-scratch.com/contact/forms/index/1)からよろしくお願いいたします。

当たり前のような事ですが、結構どちらのケースも気にされる方がいらっしゃいますので、改めて書いておこうと思いましたので、ここに書いておきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ページ上部へ