ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ

スタッフブログ

2020年あけましておめでとうございます

2020161468.jpg

本年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

2019年の12月の土曜営業日&年末営業お知らせです。

みなさんこんにちは。
毎月初めの土曜営業日のお知らせです。

12月は14、28日が営業日

7日、21日が休日になっています。

なお、28日に関しては、本年最終日になりますので、営業受付は行いますが作業は来年からになる予定となっております。(※12/6現在の予定です。予告なく変更になる場合がございます)

もうあと少しで2019年も終了です。
最後までよろしくお願い申し上げます。

 

2019年の11月の土曜営業日のお知らせです。

みなさんこんにちは。
毎月初めの土曜営業日のお知らせです。

11月は16、30日が営業日

9日、23日(祝)が休日になっています。

消費税が導入され1ヶ月です。
ハロウィンも終わり、徐々に年末年始の準備に差し掛かりました。
年賀状もありますね。

年末年始の販促イベントに、エコスクラッチを使ったイベントをご検討して見てはいかがでしょうか?

2019年の10月の土曜営業日のお知らせです。

みなさんこんにちは。
毎月初めの土曜営業日のお知らせです。

月の前半の5日、12日が営業日、後半の19日、26日が休日になっています。

9月は3連休が2週連続で続きましたが、今月は14日、22日が祝日になっているので、少し変則的な秋がありますね。

昨日から消費税増税、軽減税率が導入されました。
当社も例外なく消費税が上がります。
特にリピートでのご注文の際にはご注意願います。

徐々に年末に近づいてきています。
一度エコスクラッチを使った販促イベントをご検討して見てはいかがでしょうか?

新しいサンプルが出来ました

資料請求いただくと、エコスクラッチのサンプルを送らせていただいているのでが、今配布しているサンプルが配布から数年経つのでリニューアルしました。
まだ当面は現状のサンプルを配布しますが、在庫がなくなり次第、新しいサンプルに切り替わっていきます。(例外的に新旧混じる場合もあります)

ぜひ一度資料請求をしてみませんか?

お待ちしております!

2019年の9月の土曜営業日のお知らせです。

みなさんこんにちは。
毎月初めの土曜営業日のお知らせです。

7日、14日、21日が休日、最終週の28日が営業日になっています。

9月は3連休が2週連続で(14〜16、21〜23)続きますので、少し営業感覚が変則的になります。

くれぐれもご注意ください。

徐々に年末に近づいてきています。
タイミング的には来月から始まる消費税増税直前です。
一度エコスクラッチを使った販促イベントをご検討して見てはいかがでしょうか?

2019年の夏季休業のお知らせです

土曜日休日のお知らせに続いて、夏季休業(お盆休み)のお知らせです。
スケジュールは下記のとおりです。

8月10日(土)〜15日(木)の間が夏季休業になっております。
今月は土曜休業日も多いので、営業日が少ない月になっております。
連休前後の入稿、納品予定は、くれぐれもお気をつけ下さい。

2019年の8月の土曜営業日のお知らせです。

みなさんこんにちは。
毎月月初めの土曜営業日のお知らせです。

8月は、連休明けの17日と最終日の31日は出勤日、そのほかの土曜日が休日になっています。

8月は夏季休業期間もありますので、お休みが多くなっています。
スケジュールの変動が多くなりやすい時期ですので、くれぐれもご注意下さい。

 

夏休みに突入しましたね

みなさんこんにちは。
7月も終盤に差し掛かり、学生さんたちも夏休みに突入しました。

今週中には梅雨も明けそうですし、いよいよ夏本番といったところですね。
以前からの懸案事項である消費税10%に上がる可能性ですが、先週末の参院選の結果を見る限り、現実味を帯びて来た気もします。
そうなってくると、今以上に財布の紐が硬くなる可能性も・・・。

そこで考えなくてはいけなそこで考えなくてはいけないのが、やはり販促活動などのアクションを起こしての、固定客の囲い込みと新規客の獲得だと思います。

この夏、タイミング的にはチャレンジするべきだと思いませんか?
ぜひエコスクラッチを使ったイベントや販促をご検討ください。

まずは、資料請求ページから、資料請求して見ませよう!

お待ちしております!

2019年も下半期に突入しました

みなさんこんにちは。
今日か7月です。
2019年も下半期に突入しました。

上半期は元号が変わって長期のGWがあったり、先週末はG20があったりで、社会生活や業務上でも大きな変動がたくさんありました。
その余波も多少あると思いますが、業界によっては売り上げや業績が本当に芳しくないと言ったところもちらほら出て来ていると思います。

下半期の大きな注目点は、やはり現政府が推進している消費税増税・軽減税率導入ですね。
上半期の混乱よりも、もっと混乱をきたすかもしれません。
それを見越しての販促活動が結構重要と考えるのも一理あると思います。

ぜひそれを見越して、今から準備して見ませんか?

ぜひ資料請求からでもエコスクラッチの導入をご検討ください。
大きなタイミングこそ、販促広報担当者の手腕が試される時だと思います。

よろしくお願いします。

ページ上部へ