ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>DMにもエコスクラッチを
エコスクラッチ

DMにもエコスクラッチを

 

様々な場面で活用できるエコスクラッチですが、DMに取り入れて活用することも出来ます。
とある写真館からの依頼で、シーズンごとに来店され事のあるお客様へDMを送っているんだけれど、なにかいいアイデアがないか?ということで、エコスクラッチを採用することに。
インスタントカメラからデジカメ、そして最近ではスマホが主戦場の写真ですが、やはり記念日のちゃんとした写真を撮影するのに、写真スタジオや写真館はまだまだ存在価値を見出していると思います。
けど、やはり気になるのは料金ですよね?
そこで、DMにただ単に割引情報を入れるだけではなく、エコスクラッチを入れる事により、くじ引き要素が加わっての割引お得感が生まれるというわけです。
隠れてた文字がスクラッチの効果で見えるだけで、そんなお得感が生まれるのか?と思ったかもしれませんね。
けど、人の感覚って案外そういうものなんですよ。
今、定期的にDMを送っている業種の方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

サイズ:117x230
裏面印刷:K
紙質:マット180kg
総枚数:5千枚
スクラッチ種類:2種類 割引or粗品
ご請求金額:87,500円 @17.5円

総枚数が1000枚以上になりますと、1枚あたりの制作単価が20円以下になることが有ります。
ご予算に合わせて、御見積とご提案を致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

ページ上部へ