ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>関西限定docomoのスクラッチ
エコスクラッチ

関西限定docomoのスクラッチ

みなさんこんばんは。
昨日テレビを見ていて、あるCMに目が止まりました。
docomoのCMです。
関西限定で、一部店舗やショップにてdocomoのスマートフォン・ケータイを購入すると、スクラッチカードが貰えて、USJのチケットなどが当たるそうです。
それも、はずれクジなし!だとか。

まぁ何が当たるとかはさておき、映像中のスクラッチですが、どうやら当社のエコスクラッチと同じけずりカスが出ないスクラッチのようですね。
当社が受注できていれば、知っていたんですが、残念ながらこのスクラッチは他社案件だったようです。
残念。

では、何が書きたいのかと言いますと、このブログでdocomoの宣伝をしたい訳ではありません。
これを読んでいて、あのスクラッチを自社で採用できないかな?もしくは、このスクラッチは実際に製造コストがどれぐらいなんだろう?と思った方はいませんでしょうか?

当社にそう思われた方は、一度当社にお問い合せ下さい。
ごくごく小ロットから大ロットまで幅広く実績もあります。
ご希望に必ずやお役に立てると思います。

まずは、資料請求から・・・。

買ったその場で全員に当たるスクラッチキャンペーン!https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/kansai/usj/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

ページ上部へ