ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>久々に怒り新党を見ました
エコスクラッチ

久々に怒り新党を見ました

みなさんこんにちは。
昨夜の事ですが、久しぶりに「マツコ&有吉の怒り新党」を見ました。
いつのまにやら、アシスタントが変わり、新コーナーが出来てました。
で、今回は新コーナーの話です。
全国の展示会やイベントを取材して、最新の情報や最先端の技術を調査する「もうすぐこうなる調査会」というコーナーなんですが、先月当社も出店したプレミアム・インセンティブショーが、4月に行われた展示会ということで、どこかの会社が紹介されるかも!?と淡い期待を胸に見ました。
が、残念ながらプレミアム・インセンティブショーがクローズアップされることはありませんでした。

番組を見終わって、ふと思い出しました。
あ!そう言えば、何人かTBSの人が当社のブースに来たな〜。
面白いと資料持って帰って行かれた方もいたような・・・。
けど、テレビカメラは居なかったので、情報収集だったのか?はたまた全く関係がなかったのか。。。
もし、今回の展示会で資料を持って帰られた方が、この番組の関係者で、面白いな〜〜と片隅にでも記憶を留めていてもらえてたら、秋の展示会には、当社の「エコスクラッチ」をぜひ取り上げて欲しいですね。
事前に連絡をいただけたら、怒り新党のロゴをスクラッチで表現するサンプルとか作るんですけどね〜。

淡い夢でしょうか・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

ページ上部へ