ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>イベント告知にエコスクラッチを・・・
エコスクラッチ

イベント告知にエコスクラッチを・・・

みなさんこんにちは。
ここのところ、だんだん暖かくなってきましたね。
もう沖縄あたりは梅雨いりだそうで、6月の足音も聞こえてきました。

さて、今日はみなさんにお知らせです。
これから夏場にかけては、お盆の連休を中心としたレジャーシーズンが視野に入ってきます。
各業種でイベントが盛んに行われます。

そこで重要になってくるのが、イベント告知。
昨今ではSNS等ネットでの告知が勢いがよく、拡散性や周知性が認識され始めていますが、やはり忘れてはならないのが印刷媒体での告知。
当社も印刷会社ですので、そこが最も重要です。
で、ここでご提案。
DMやチラシなどを印刷する時に、エコスクラッチを採用して、集客力を増強するといった案はいかがでしょうか?
告知する上で、チラシやDMは欠かせない。
なら、そこにエコスクラッチを入れて、発信者と受信者の間に何かひとつのやりとりを入れましょう!
クジじゃなくてもいいと思います。
エコスクラッチで隠すことにより、受け取った人がアクションする。
なかに隠れている文字や図形を知り、告知者とのコミュニケーションが図れる。
それだけでも、普通のチラシやDMとは一線を画した告知物が生まれるわけなんです。
もちろん、従来通りクジとしての利用も一考です。

せっかく告知物を作るんです。
DMやチラシに付加価値を付けてみてはいかがでしょうか?

そうそう、夏の風物詩といえば暑中ハガキ。
当社のエコスクラッチはかもめ~るにも印刷することが出来ますよ。

ご検討よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

ページ上部へ