ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>書中見舞いにエコスクラッチ
エコスクラッチ

書中見舞いにエコスクラッチ

2016630113430.jpg

みなさんこんにちは。
今日で6月も終わりですね。
例年通りなら、7月に中旬には梅雨もあけて、だんだんと暑くなってきます。
梅雨が明けると、学生さんは待ちに待った夏休みに入りますね。
今年は猛暑の予測が多いようですが、それは終わってみなければ解りませんね。

企業は、夏休みの制度が無いので、お盆休みを中心に、有給消化で夏休みを併用と言ったところでしょうか。
印刷会社としては、夏の風物詩に「暑中見舞い」があります。
最近では、メールやSNSを利用した「暑中見舞い」が増えてきていて、はがきを送る事が減ってきていますね。
けれど、やはり夏のご挨拶ははがきでと言う会社はまだまだたくさん存在しています。
もちろん個人の方もたくさんいらっしゃると思います。
特に小売業やサービス業の方は、夏のキャンペーン告知だったり、夏期休業のお知らせだったりしますので、せっかく送るんですから、もらった人にもしっかりと見てほしいものですね。

そこで提案です。
エコスクラッチを使い、告知やクーポンなどの展開を暑中見舞いでしてみませんか?
せっかく送る暑中見舞い。
送る側、受け取る側のコミュニケーションツールですので、有効に活用してみましょう。

まずは、このサイト、またはお電話でお問い合わせください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

ページ上部へ