ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>2017年の年賀はがき発売開始しました
エコスクラッチ

2017年の年賀はがき発売開始しました

2016112142144.jpgみなさんこんにちは。
11月に入りました。
今年も残す所後2ヶ月です。
最後まで頑張っていきましょう!

さて、11月に入り、毎年恒例の年賀はがきの発売が始まりました。
テレビCMも開始されましたね。
今年もジャニーズの嵐がメインキャラのようです。

先日の展示会では、出展テーブルの一番前にエコスクラッチ印刷付きの年賀はがきサンプルを置いていたんですが、これがなかなかに反響がよくて、サンプルを持ち帰られる方がたくさんいらっしゃいました。
時期的な事も加味されるんでしょうけれど、エコスクラッチを知っていても、はがきに印刷されているサンプルを見たことがないといった方もたくさんいらっしゃいました。
そう言えば、エコスクラッチを官製はがきにも印刷できます!と謳ってる会社って当社以外にあっただろうか?
こういった情報には収集するのに余念がないんですが、耳に入ってくることが無いので、もしかしたら当社だけなのかもしれません。

今これを書いていて、ふと思ったので調べてみたのですが、昨年の展示会後も同じようにエコスクラッチ付きの年賀はがきについて書いてました。
と、言うことは、2年連続で反響があったんですね。
1年経ってもまだ目新しさがあるようです。
今年から新規商材として取り扱っても、まだまだチャンスが有るようですよ!
一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

ページ上部へ