ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>徐々にクリスマス商戦の準備を・・・
エコスクラッチ

徐々にクリスマス商戦の準備を・・・

201611816524.jpgみなさんこんにちは。
秋は一体どこへ行ったのか?という感じに、めっきり寒くなってきました。
ハロウィンで盛り上がったと思ったら、街はクリスマスの雰囲気が見え隠れし始めてますね。
まだ1ヶ月以上先のはずですが・・・。
しかし、客商売として大事なのは、クリスマス期間に入った時に、いかに稼げるかですよね。
そのためには前準備が必要ですし、1カ月掛けて、じわじわと当日まで盛り上げていくというのも、戦略的には当然です。
そういった展開に、当社のエコスクラッチを絡めてみるのも、手だとは思いませんか?
告知DMにスクラッチを入れたり、チラシにスクラッチを入れたり、当然ショッピングシーンでスクラッチくじという使い方も出来ます。
あと、このシーズンに多いのが、忘年会を始めとしたちょっとした集まりやパーティーですね。
当社のエコスクラッチは、100枚や200枚という、スクラッチ印刷市場では、なかなか目にしない極小ロットでの注文にも対応しております。

価格に関しては、オーダーメイドスクラッチという性質上、一律料金がなかなか出せません。
ですので、個別対応はキッチリいたしますので、ぜひ一度お問い合せ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

ページ上部へ