ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ>今日はバレンタインデーですね
エコスクラッチ

今日はバレンタインデーですね

みなさんこんにちは。
2月14日、バレンタインデーですね。
ここ数年、義理チョコなどの副産物がだんだんと控えめ傾向にあるようで、お菓子業界も手を替え品を替えの時期にさしかかってきているようです。
今年も、年末年始にかけて、バレンタイン関連のスクラッチカードの案件がありましたが、ここでお話しさせていただくのは、来年のためのことです。
前述通り、来年も義理チョコなどが減少傾向に向かうのならば、何か手を打たないといけませんね。
そうなると、まずはじめに検討しないといけないのが、どうすれば現状を維持、または拡販できるのか?ですね。
色々検討できると思います。
当社としては、その検討材料として、「エコスクラッチ」を使った拡販イベントはどうでしょうか?ということです。
今年のバレンタインデーに来年のバレンタインデーの話をしています。
今の時代、目先のことよりも、長いスパンでの計画が大事です。
長いスパンで考えながら、要所要所で微調整。

そう行った意味でも、ワンポイントで「エコスクラッチ」は臨機応変に使えます。
是非ご検討ください。

よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.eco-scratch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

ページ上部へ