ホーム>スタッフブログ>エコスクラッチ

エコスクラッチ

新規のエコスクラッチ案件が・・・

どうやら新規のエコスクラッチ案件が飛び込んできたそうです。
自社の事なのに、「そうです」と書いたのは、まだ企画段階の案件らしく、担当営業と生産課長以外には内容が秘密らしく、同じ社員といえどもまだ秘密なんだそうです。
こういうエコスクラッチなどのイベント事は、当然ですが本決まりじゃなかったら、なかなか情報が降りてきません。
クライアント様の企画案の途中段階ですので、当社としても社内からいつの間にか漏れたということを避ける為に、開示範囲を必要最小限に留めているということなんですよね。
ですので、この記事を書いている私にも、どこのクライアントで、どういったスクラッチなのかという情報が無いんですよ〜。
ここまで情報統制をした方がいいのか悪いのかは別として、クライアント様の企画に関わる以上、情報の取扱は充分に注意しなければいけません。
はてさて、どんな展開になるのやら、今から楽しみです。

エコスクラッチをリピート受注

5月に受注したエコスクラッチ案件があったのですが、キャンペーンが好調らしく、今月また追加発注が来ました。
初回に比べて追加枚数は格段に減りましたが、追加発注ということは、キャンペーンで用意したエコスクラッチの枚数足りなくなったという事ですので、そのキャンペーンが成功した証拠ですね。
今回、このブログで何が言いたかったかといいますと、こうやってあと少し追加発注したい!という要望も、エコスクラッチならなんの問題もなく可能だということなんです。
本サイトでも書いておりますが、エコスクラッチなら、小ロット・短納期・ローコストをお約束できるんですよね。
キャンペーンに応じて少しずつ作ることも出来ますし、今回のように追加で少枚数といったことも可能です。
6月も半ばになり、梅雨が開けたらもう夏はすぐそこです!
夏のキャンペーンで、当社のエコスクラッチを使ってみませんか!?
お気軽にお問い合わせください!!
お待ちしております!


 

ページ上部へ